ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

亀岡「和の道(なごみのみち)」

綾取り
f0296659_2352051.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2015-02-07 23:06 | 風景 | Comments(5)
Commented by nageire-fushe at 2015-02-08 10:19
郷愁をそそる像ですね。
昔はこんな遊びで楽しんでいたのですね。
ガマの穂、良い感じですね!
自然とは美しいですね。
Commented by cynchia at 2015-02-08 15:48
こんにちは、こんな方、今は見れませんね、
少しのんびりしたいです。
Commented by miyakokoto at 2015-02-08 16:27
こんにちわ(^^♪
 今日は雨予報が曇りで薄日が射して居ますネ
この銅像・・・あやとり出来るように作っているのでしょうか?
懐かしい光景ですネ
Commented by hiro-photo at 2015-02-08 18:13
こんばんは。
あやとりをする女の子・・変わった銅像ですね…、郷愁を覚えるものですね…子供のころあやとりもしましたね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2015-02-08 21:43
こんばんは
コメントありがとうございます。
綾取りをする女の子の銅像に誰かが毛糸を置いたのでしょう。
今にも手が動いて綾取りをしそうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード