人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

河原のススキ

河原のススキ_f0296659_21204890.jpg
河原のススキ_f0296659_21210403.jpg
河原のススキ_f0296659_21205877.jpg
河原のススキ_f0296659_21211112.jpg
河原のススキ_f0296659_21211997.jpg

by gonbe-0526 | 2015-10-12 21:21 | 風景 | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2015-10-13 16:17
こんにちわ(^^♪
 最近郊外へ出ないので植物の咲具合が分からなくなりました。
ススキも新鮮でまだまだ綺麗ですネ
↓の藤袴、昨日行って来ました。KBS京都が守ろう!と言っているようですネ
Commented by sumiko122 at 2015-10-13 17:54
長らくご無沙汰してます
やっと落ち着きました

何日分の写真を見せて頂き
素晴らしさに見惚れています
プラタナス素敵に撮られていますね
ススキは秋ならでの被写体です
ススキを見るとつい十五夜を思います!!
Commented by hiro-photo at 2015-10-13 19:08
こんばんは。
ススキの白穂にセイタカアワダチソウ・・すっかり秋の風情ですね。
こちらもススキの白穂が目立ちます、気温も下がってきましたね・・25℃以下になっています、秋ですね。
Commented by gonbe-0526 at 2015-10-13 21:03
こんばんは
コメントありがとうございます。
近くの河原でススキが秋風に揺れていました。
秋に浸ってみました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526