人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

亀岡の紅葉(鍬山神社)Ⅱ

亀岡の紅葉(鍬山神社)Ⅱ_f0296659_20284965.jpg
亀岡の紅葉(鍬山神社)Ⅱ_f0296659_20291978.jpg
亀岡の紅葉(鍬山神社)Ⅱ_f0296659_20291098.jpg
亀岡の紅葉(鍬山神社)Ⅱ_f0296659_20290229.jpg

by gonbe-0526 | 2015-11-05 20:29 | 風景 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2015-11-05 21:23
うわ~、見事に色づいていますね!!!
真っ赤!!
目が覚めちゃいました^^
東京は、まだほとんど緑です。
これから楽しみです♪
Commented by sumiko122 at 2015-11-06 17:37
見事に色づいて素晴らしいですね
黄色も良いですが赤は燃える美しさです
我が家の方ではここまでは紅葉してません
もうしばらく紅葉を楽しませて頂けそうですね!!
Commented by hiro-photo at 2015-11-06 19:44 x
こんばんは。
綺麗に紅葉してきましたね、高知はまだまだ先になりますが、そちらは気温もかなり下がってきているでしょうか・・・。
Commented by miyakokoto at 2015-11-06 21:04
こんばんわ(^^♪
 これは見事に見ごろを迎えて居ますネ!!
矢張り京都市内に比べると気温が低いのでしょうか?
市内に来ると又あちこちで見られますネ
洛北 圓光寺はまだでしたが人が少なくて良かったです。
Commented by gonbe-0526 at 2015-11-06 22:26
こんばんは
コメントありがとうございます。
ここ鍬山神社は亀岡の紅葉の名所です。
様子見がてらに見に行ったところ赤く染まっていました。
あまりの早さにびっくりです。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526