ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

RSK薔薇園

ピンク
f0296659_20534881.jpg
f0296659_205437.jpg
f0296659_2054442.jpg
f0296659_20545544.jpg
f0296659_20562197.jpg
f0296659_20563673.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2016-05-22 20:56 | | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2016-05-23 06:36
おはようございます(^^♪
 薔薇がまだ綺麗ですネ こちらの植物園は満開で終わりに近いです。
華やかで綺麗ですネ♪ 次は花菖蒲、紫陽花ですネ
こう夏日が続くとお出かけが大変です。お身体労わりながら・・・♪ 
Commented by hiro-photo at 2016-05-23 17:54
こんばんは。
私には、バラの花は写すには難しいですが、赤よりはピンクの花の方が写しやすいかも知れませんね。
赤系統はどうしても色飽和を起こし勝ちになってしまいます。
Commented by sumiko122 at 2016-05-23 18:17
RSKのバラ園に行かれたのですか
私はまだ一度も行ったことが無いのです
行って見たいのですが
中々足が無くて行くことが出来ません
ピンクのバラ可愛くて素晴らしいですね!!
Commented by gonbe-0526 at 2016-05-23 20:23
こんばんは
コメントありがとうございます。
今年はRSK薔薇園と決めていましたが咲くのが早く一週間予定を早めました。
それでも満開で少し花弁も傷んでいました。
広くてとても綺麗でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード