ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

まだまだ元気な紫陽花

f0296659_2138255.jpg
f0296659_2138857.jpg
f0296659_21381474.jpg
f0296659_21382765.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2016-07-02 21:38 | | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-07-03 14:00
こんにちは、今日は、暑すぎますね!
我が家も、まだ頑張って咲いている紫陽花がありますが、終わりですね。
Commented by sumiko122 at 2016-07-03 16:36
私の好きなアジサイがこんなに綺麗に
まだ咲いてるなんて嬉しいです
夏本番まで咲く紫陽花が有りますがほとんどの紫陽花は峠を越えてます
雨のせいか葉も花もピンピンで綺麗です!!
Commented by hiro-photo at 2016-07-03 18:29 x
こんばんは。
今年は綺麗な紫陽花を写さない内に季節が終わってしまいそうです、それだけ早く毎日が過ぎていきます。
今日も暑かったですね、あまり長い間外には居れませんね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2016-07-03 21:10
こんばんは
コメントありがとうございます。
連日の暑さ元気な花もぐったりしそうです。
この紫陽花は木陰で咲いていたために元気でした。
おまけに木漏れ日がスポットライトのようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード