ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

残り蓮

f0296659_21053596.jpg
f0296659_21054800.jpg
f0296659_21055686.jpg
f0296659_21060662.jpg
f0296659_21061367.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2016-08-22 21:06 | | Comments(3)
Commented by sumiko122 at 2016-08-23 18:37
昨日大阪に行くため高速に上がる前の停留場の側の池に白い蓮が一面咲いてて凄く綺麗でしたので近いうちに撮りに連れて行ってほしいと思いながら見ていました
この時期蓮が咲いてるのですね
白は優しいですね!!
Commented by hiro-photo at 2016-08-23 19:44
こんばんは。
蓮の花はもうほとんどが終わってしまったのでしょうね・・、中にはまだ数輪名残惜しそうに咲いている花もあるのですね。
白い花は珍しいですね。
Commented by gonbe-0526 at 2016-08-23 20:24
こんばんは
コメントありがとうございます。
近くの公園の池に名残の白蓮が咲いていました。
別の池ではピンクの蓮もまだちらほら咲いていました。
今日は処暑そろそろ暑さもこれまでにしてほしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード