ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

杜鵑草

杜鵑草
f0296659_19473519.jpg
f0296659_19472846.jpg
白杜鵑草
f0296659_19475849.jpg
f0296659_19474715.jpg
f0296659_19480957.jpg
ナンバンギセル
f0296659_19482238.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2016-10-20 19:50 | | Comments(4)
Commented by sumiko122 at 2016-10-21 17:15
今年は暑さのため枯らしてしまいました
白のホトトギスがほしいと思いながらまだ買った事が無いので
珍しく思います
紫綺麗ですね・・・元気がとってもいいですね
此方では二時頃から地震のニュースばかりですが
私の所では大した揺れでなく一安心ですが
夜が怖いです!!
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 20:26
こんばんは。
ホトトギスの咲く季節になりましたね、急に秋そして冬の気温に近づいてきました。
白いホトトギス・・やはり清純な感じがしますね。
Commented by Sippo5655 at 2016-10-21 21:56
ホトトギス~♪
せっかくお庭で育てていたのに
マンションの修繕工事でめちゃくちゃになってしまいました;_;
白花もすてき(^^♪

ルリタテハの食草です!
Commented by gonbe-0526 at 2016-10-21 22:13
こんばんは
コメントありがとうございます。
杜鵑草季節を感じさせてくれます。
これから紅葉まで駆け足で進んでいくのでしょうね。
待ち遠しい反面あわただしいのは嫌ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード