ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

ミヤマカタバミ

f0296659_22223185.jpg
f0296659_22224461.jpg
f0296659_22225950.jpg
f0296659_22220085.jpg
f0296659_22221298.jpg
f0296659_22211579.jpg
f0296659_22213655.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-04-06 22:23 | | Comments(4)
Commented by sumiko122 at 2017-04-06 22:30
こんばんは
ミヤマカタバミ初めてですが
きれいでかわいいですね
八重が豪華です
群生のように見えます・・・

ノートパソコンを買ったので部屋でできるようになりました
今までは店でだけでした
今までは夜できなかったので勝手ばかりしてました!!
Commented by cynchia at 2017-04-07 08:16
おはようございます、なかなか、かわいいですね‼
雨が、止まないかな❗
Commented by hiro-photo at 2017-04-07 20:41
こんばんは。
ミヤマカタバミ・・初めて聞く名前ですし、花も初めて見ますが、色も豊富のようですし、八重の花もあるのですね。
スイスイの仲間ですよね・・・、スイスイの仲間に八重があるとは知りませんでした。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-07 22:27
こんばんは
コメントありがとうございます。
近くの小さな植物園の花です。
赤・白・白の八重といろいろあります。
葉は酢漿草と一緒でハート形の3枚です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード