ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

小さな集落の桜(亀岡市山間部)

f0296659_20522310.jpg
f0296659_20523103.jpg
f0296659_20524545.jpg
f0296659_20530156.jpg
f0296659_20525196.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-04-17 20:53 | 風景 | Comments(3)
Commented by sumiko122 at 2017-04-18 17:04
こちらでも車で田舎を走ってるとこんな光景を目にします
あそこにもここにもと桜を見かけてはやぁ~綺麗と口走りますが
終わるともう花があったことさえ忘れてしまいます

いつまでも咲いててほしいですね!!
Commented by hiro-photo at 2017-04-18 18:32
こんばんは。
私は、田舎や山間部に行く事があまりないので、大きな景色を見る事も少ないですね。
この桜の景色は、周囲を気にする事無く伸び伸びと写せますし、目先の広がりがあって清々しますね。
 
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-18 21:05
こんばんは
コメントありがとうございます。
この桜は田んぼの中に10本ほど固まって咲いています。
数年前から狙っていた桜で今年やっとタイミングが合いました。
散り始めた桜を独り占めしてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード