ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

小さな集落の枝垂れ桜(南丹市山間部)

f0296659_21070898.jpg
f0296659_21071932.jpg
f0296659_21072581.jpg
f0296659_21073694.jpg
f0296659_21075192.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-04-18 21:08 | 風景 | Comments(5)
Commented by cynchia at 2017-04-19 08:09
おはようございます、道沿いの桜、
私も立ち止まります、なかなか、前に進まないこともあります。
Commented by risaya-827b at 2017-04-19 14:26
こんにちは^^
これだけ並んで咲いていると圧巻ですね♪
カラーも爽やかなピンクで見応えもありますが
水の流れをバックの枝垂れ桜もステキです^^
Commented by hiro-photo at 2017-04-19 18:24
こんばんは。
私が見る桜は、公園でとか堤防に植えられた桜・・などで、人の手がかなりかかっていますが、山間の集落などで見る桜は、大きな自然と一体化していますね。
目先が広がっていて、清々して見えます・・・。
Commented by sumiko122 at 2017-04-19 19:10
以外に田舎には枝垂れが少ないですので友達が
市に掛け合って公園に去年植えました
今年咲きましたがまだ木が小さく見栄えがしないのですが
大きくなるまで何年くらいかかるかな。
川沿いの枝垂桜綺麗ですね!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-19 20:16
こんばんは
コメントありがとうございます。
ここの枝垂れ桜も何年も前から狙っていました。
休日は地域の方が花見をされています。
平日でしたので独り占めできました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード