ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

我が家の鈴蘭

f0296659_20324527.jpg
f0296659_20325157.jpg
f0296659_20330624.jpg
f0296659_20331589.jpg
f0296659_20342934.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-05-09 20:34 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-05-10 14:29
こんにちは^^
うわ~、可愛いスズランだ!!!
緑の大きな葉に包まれて、恥ずかしそうに俯いて咲く花、、、
めっちゃ可愛いです♪
我が家のスズランは自然消滅しちゃったらしく
今年は咲きませんでした。。。
Commented by sumiko122 at 2017-05-10 18:00
まだ元気いっぱいのすずらんですね
もうすずらんが終わってしまい葉ばかりになりました
最近は早く5月の連休ごろ北海道の空港から岡山に送ってくれていたことを思い出しました!!
Commented by hiro-photo at 2017-05-10 18:54
こんばんは。
スズランを育てているのですね。
ご自宅であれば、一番綺麗な頃に思う存分写真も撮れますね。
大きな葉に隠れるようにして、可愛い花です。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-10 21:41
こんばんは
コメントありがとうございます。
この鈴蘭はどかからのもらい物でもう十年以上になります。
毎年咲いてくれるのですが今年は特に多く咲きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード