ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

深山嫁菜

f0296659_20200523.jpg
f0296659_20195003.jpg
f0296659_20194365.jpg
f0296659_20193770.jpg
f0296659_20192840.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-05-11 20:20 | | Comments(5)
Commented by cynchia at 2017-05-11 21:14
こんばんは、すっきりと綺麗に撮られていますね。
Commented by risaya-827b at 2017-05-12 14:22
こんにちは^^
この薄いカラーは大好きです♪
優しさが滲み出ているようで、いいなぁーと☆
可愛いお花を可愛く撮る・・・ 
それがgonbe-0526さんの優しさにも通じているのでしょうね♪
Commented by sumiko122 at 2017-05-12 17:20
都忘れと嫁菜似てるのですね
深山嫁菜言われるのですね
似たお花が沢山あるので見分けがつきませんが
清楚でかわいい花ですね!!
Commented by hiro-photo at 2017-05-12 18:52
こんばんは。
ミヤコワスレの原種らしいですが、すっきりとした花ですね。

Commented by gonbe-0526 at 2017-05-12 19:54
こんばんは
コメントありがとうございます。
深山嫁菜咲きはじめは薄い紫ですが開き切ると白くなります。
hiro-photoさんが書かれているようにこの花を改良してミヤコワスレとなったそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード