ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

鳴子百合とアマドコロ

f0296659_19241375.jpg
f0296659_19243541.jpg
f0296659_19242545.jpg
f0296659_19244583.jpg
f0296659_19245818.jpg
f0296659_19251883.jpg
f0296659_19250752.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-05-16 19:25 | | Comments(5)
Commented by cynchia at 2017-05-16 21:50
こんばんは、雫をつけたくなりました。
Commented by sumiko122 at 2017-05-17 16:31
本当によく似た花なのでつい間違えるのです
大好きな花なのに間違うのがおかしいですよね
葉の長さが違うのかな・・・
上手く撮られていますね もう終わってますが嬉しいです!!
Commented by risaya-827b at 2017-05-17 16:49
こんにちは^^
これって別々のお花なんですか?
理彩也は同じかと思っちゃった^^;
でも、よーく見ると花の付き方や花の数が違う。。。
そうは云ってもお花は、どう見ても同じに見えちゃうけれど
どこか違うのかしら?
う~ん、今夜は眠れない^^; (笑)
Commented by hiro-photo at 2017-05-17 18:46
こんばんは。
可愛いですね・・、こんな写真を写したいです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-17 20:05
こんばんは
コメントありがとうございます。
鳴子百合とアマドコロ同じ仲間なのでよく似ています。
花の付き方や葉の形などで区別できます。
と書きましたが花が咲いていないと区別できるかどうか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード