ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

ピラカンサスの花

f0296659_20214952.jpg
f0296659_20215532.jpg
f0296659_20220852.jpg
f0296659_20222601.jpg
f0296659_20222063.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-05-24 20:23 | | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2017-05-24 21:58
ピラカンサス・・・
あのピラカンサ、のあの花ですか。
このお花は私も見かけているかも。
実の時期はよく目が行きますが、
こんな可憐なお花を咲かせるのですね!
Commented by sumiko122 at 2017-05-25 17:05
秋に赤い実がなる花は白が意外に多いい様に思います
小さな花がいっぱいでかわいいですよね

花と実が楽しませてくれる大事なピラカンサスです!!
Commented by hiro-photo at 2017-05-25 18:10
こんばんは。
実は、小鳥たちが食べに来ますからよく知っていますが、花も結構可愛いですね。
輪郭のしっかりした5弁花ですね、シベも立派です。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-25 20:23
こんばんは
コメントありがとうございます。
ピラカンサス秋の実は注目されますが、花はあまり注目されません。
でも蕊ピンピンの白い小さな花結構可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード