ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

昼咲月見草

f0296659_22075969.jpg
f0296659_22080707.jpg
f0296659_22081293.jpg
f0296659_22081958.jpg
f0296659_22082955.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-05-28 22:08 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-05-29 15:24
こんにちは^^
最近、よく見かけるようになりました^^
ピンクのグラデーションが可愛いですよね♪
まだ、今年は撮ってないけれど、そのうち撮ろうーっと!!!
Commented by sumiko122 at 2017-05-29 17:59
これからしばらく咲き続けますが
抜きたいのですが見ると綺麗でかわいいので手を放すことが多くなります

一面の咲いてるところも見かけます
月見草の種類もいろいろと咲いてくれますね!!
Commented by hiro-photo at 2017-05-29 19:09
こんばんは。
道端でよく見る草花ですね。
花が大きいので華やかに見えます、透過光なども良いですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-29 20:31
こんばんは
コメントありがとうございます。
初夏の日差しの中爽やかに咲いていました。
写真には撮れませんでしたが、結構広い空き地に一面に咲いていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード