ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

亀岡 道の駅の小さなバラ園

f0296659_19272720.jpg
f0296659_19273302.jpg
f0296659_19274693.jpg
f0296659_19275505.jpg
f0296659_19280364.jpg
f0296659_19281493.jpg
f0296659_19283443.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-05-30 19:29 | | Comments(5)
Commented by cynchia at 2017-05-30 20:41
こんばんは、駅前の薔薇園、手軽に行けそうですけど
Commented by risaya-827b at 2017-05-31 15:42
こんにちは^^
道の駅にバラのアーチがあるのですか?
小さな・・・と言うけれど、アーチの長さは結構あるようですね^^
道の駅へよ寄りつつ、キレイなバラが見られるって
とってもステキで良いじゃないですか♪
Commented by sumiko122 at 2017-05-31 17:20
素晴らしいバラにアーチ トンネルですね
くぐってみたいです
赤黒いバラ素敵ですね
駅のそばにあるのが素晴らしいです!!
Commented by hiro-photo at 2017-05-31 18:16
こんばんは。
3枚目の、濃い真紅のビロウドのような艶やかな花が良いですね。
最後の薔薇の花も変わった色で素敵です。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-31 20:00
こんばんは
コメントありがとうございます。
薔薇園そのものは小さいのですが、通路50mほどが薔薇のアーチになっています。
土日はカメラマンや見物客でいっぱいになります。
手入れは市民のボランティアです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード