人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

薔薇園(京都府立植物園)

満開を少し過ぎたようです。
薔薇園(京都府立植物園)_f0296659_20492128.jpg
薔薇園(京都府立植物園)_f0296659_20493130.jpg
薔薇園(京都府立植物園)_f0296659_20494699.jpg
薔薇園(京都府立植物園)_f0296659_20495648.jpg
薔薇園(京都府立植物園)_f0296659_20500204.jpg
薔薇園(京都府立植物園)_f0296659_20501087.jpg

by gonbe-0526 | 2017-06-04 20:51 | | Comments(5)
Commented by cynchia at 2017-06-05 08:03
おはようございます、昨日は、薔薇と紫陽花、
薔薇もおわりですね。
Commented by risaya-827b at 2017-06-05 14:06
こんにちは^^
満開を過ぎても、綺麗なお花を選んでいるので見応えはあります^^
一枚目、とってもカラフルで目が覚めるようですね♪
甘いバラの香りが漂ってきそう~ (^^)
Commented by sumiko122 at 2017-06-05 16:48
植物園のバラなんですね
もう満開を過ぎてるのですか・・・今日暇だと
バラ園に行って見ようと思って友達をに電話をすると
心筋梗塞になりかけて昨日病院から退院したところだと知り
わたしも気をつけなきゃとつくずく思った今日でした!!
Commented by hiro-photo at 2017-06-05 18:24 x
こんばんは。
薔薇の花も盛りを過ぎると、綺麗な物を見つけるのに苦労するでしょうね・・・。
どの花弁も綺麗なようですが、選び出すのに時間をかけたのでしょうね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-05 21:07
こんばんは
コメントありがとうございます。
満開が過ぎたとはいえまだまだ綺麗な薔薇が多いです。
お天気が良かったせいか見物客でいっぱいでした。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526