ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

藤森神社の紫陽花

少し早かったようです。
f0296659_21053166.jpg
f0296659_21053831.jpg
f0296659_21060243.jpg
f0296659_21055462.jpg
f0296659_21054662.jpg
f0296659_21061003.jpg
f0296659_21062762.jpg
f0296659_21061624.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-06-13 21:07 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-06-14 14:06
こんにちは^^
梅雨入りしても、梅雨らしからぬ天気ですが
紫陽花は元気に咲き始めましたねー♪
どちらかというと、優しい色の紫陽花が好きですが
今日のアップの紫陽花は好きなカラーです^^
なので、そういう紫陽花を拝見できて
今日は気分良く過ごせそう^^
Commented by hiro-photo at 2017-06-14 18:26
こんばんは。
紫陽花は、色や形の種類も多いので、それぞれに楽しめる花ですね。
梅雨入りはしましたが、ほとんど雨が降りませんね・・、紫陽花は水を多く好む花のようですから、お湿りが欲しいですね。
Commented by sumiko122 at 2017-06-14 18:37
紫陽花が大好きなので見ると撮りたくなるのでどこへ行くにもカメラを持ち歩きます

ブルーもピンクも素敵ですね
最近の種類の多さにびっくりしますが
中々変わった紫陽花に巡り合えません
咲ききるとすぐ痛むので早いぐらいが生き生きして綺麗です!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-14 21:38
こんばんは
コメントありがとうございます。
藤森神社はあまり知られていない紫陽花の名所です。
今週末から紫陽花祭りも行われます。
紫陽花祭りの間だけいただける特別な御朱印も綺麗です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード