ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

温室の花

トケイソウ
f0296659_20060077.jpg
悪魔の手の木
f0296659_20060619.jpg
アンスリュウム
f0296659_20062477.jpg
f0296659_20061487.jpg
f0296659_20063130.jpg
f0296659_20063870.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-06-15 20:12 | | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2017-06-15 21:45
トケイソウは本当に摩訶不思議な形状ですよね!
真っ赤なアンスリウムも目が覚めるよう。
盛夏への橋渡しかな(=^・^=)
Commented by risaya-827b at 2017-06-16 10:24
おはようございます^^
トケイソウもアンスリュームも、他の花と違って独特の姿ですね♪
一回見たら忘れませんよ^^
それにしても、真っ赤なアンスリュームは
とっても魅力的で見応えがありますね♪
Commented by hiro-photo at 2017-06-16 17:48
こんばんは。
どの花も変わっていますね・・・。
トケイソウの名前は良く聞きますが、この花は初めて見ます。
悪魔の手の木やアンスリュウムも変わっています、簡単にどこででも見られる植物ではなさそうです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-06-16 20:16
こんばんは
コメントありがとうございます。
熱帯性の植物色が鮮やかで綺麗です。
悪魔の手の木は開花すれば地方紙に載るようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード