ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

合歓木

f0296659_22161593.jpg
f0296659_22162731.jpg
f0296659_22163664.jpg
f0296659_22164873.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-06-30 22:17 | | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2017-07-01 02:57 x
素敵なショット、・・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
Commented by hiro-photo at 2017-07-01 18:37
こんばんは。
合歓の木は、バックの緑にピンクの花が映えて綺麗ですね。
雨に降られなくて良かったですね、雨に濡れるとみられたものではありません。
Commented by sumiko122 at 2017-07-01 19:39
高速道路を走ってるとねむの木の花を見るようになりました
咲いてるから分かるので街路樹に植えてるなんて思いもよりませんでした
大好きな花ですが以外に庭に植えてる家がないです
こちらの公園にもないので写真が撮れる身近なところがないのが残念です!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-01 22:39
こんばんは
コメントありがとうございます。
近くの公園に咲いていた合歓木です。
前夜雨が降ったので大丈夫かなと思いながら見に行きました。
少し乱れているのは雨のせいかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード