ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

雨後のサフランモドキ

f0296659_21133663.jpg
f0296659_21135170.jpg

f0296659_21141051.jpg
f0296659_21145455.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-07-02 21:15 | | Comments(5)
Commented by miyakokoto at 2017-07-02 22:54
こんばんわ(^^♪
 滴を一杯につけ咲く花も素敵です。
今は、傘をさしての撮影・・・大変です。
一度は撮ってみたい光景です。
ゆっくり行きます。(m。_。)m オネガイシマス
Commented by risaya-827b at 2017-07-03 10:27
おはようございます^^
もうサフランもどきが見られたのですね♪
雨にしっとりと濡れた様子が、とっても見応えがあります^^
お花たちにとっても恵みの雨だったかも?
イキイキ見えますね♪
Commented by hiro-photo at 2017-07-03 18:42
こんばんは・。
今日も高知は暑かったです。
雨の雫が涼しさを想像させてくれますね、雨が降って欲しいくらいです。
Commented by sumiko122 at 2017-07-03 20:00
もう少しピンクの濃いサフランモドキが近所で咲いてます
こうして見せていただくと薄ピンクも素敵ですね

どの花も雨の滴が似合って見えますから不思議です!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-03 20:16
こんばんは
コメントありがとうございます。
このサフランモドキは道路とブロック塀の隙間に生えているものです。
何処かから種が飛んできたのでしょう。
隙間の下にはたくさんの球根が見えています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード