ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

百日紅と合歓木

f0296659_22090997.jpg
f0296659_22092741.jpg
f0296659_22093533.jpg
f0296659_22094507.jpg
f0296659_22095316.jpg
f0296659_22100586.jpg
f0296659_22101788.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-07-16 22:10 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-07-17 14:00
こんにちは^^
そろそろサルスベリを見るようになりました^^
コチラでは、まだチラホラって感じですが
赤も、ピンクも青空に似合っていますね♪
サスガ夏の花です^^
ピンクの合歓も可愛いです♪
Commented by hiro-photo at 2017-07-17 19:31
こんばんは。
もう百日紅に花が・・、我が家にもありますがまだ花は見られません。
百日紅の蕊は、長くて力強い形をしていますね、好きな花です。
Commented by sumiko122 at 2017-07-17 20:45
こちらも百日紅が咲き始めていますが
高い木で上の方で咲いてるので下で咲いてくるのを待ってます
色の何色かありますがどの色も素敵ですよね
白も咲いているのを見ます
ねむの木大好きです
山には多く咲いてますが庭に植えてる家を見かけないので
こちらもとるチャンスが少ないのです( ^ω^)
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-17 21:47
こんばんは
コメントありがとうございます。
百日紅が咲きだしました。
まだ赤色と紫色ですが綺麗に咲いています。
合歓木もまだまだ綺麗に咲き続けています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード