ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

ルドベキア

f0296659_22123813.jpg
f0296659_22125452.jpg
f0296659_22130353.jpg
f0296659_22131546.jpg
f0296659_22132805.jpg
f0296659_22133948.jpg
f0296659_22135469.jpg
f0296659_22140248.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-07-18 22:14 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-07-19 15:07
こんにちは^^
このお花は強烈ですよね^^
いかにも真夏の花って感じで、元気いっぱい☆
アゲハも誘われて遊びに来ていますが
今年はまだアゲハの出会いがなくて、、、
羨ましい限りです♪
Commented by hiro-photo at 2017-07-19 18:38
こんばんは。
ルドベキアの花の大きいのが良く分かりますね。
ツマグロヒョウモンと比べても、かなり花の方が大きいですね。
Commented by sumiko122 at 2017-07-19 20:57
上手くルドベキアに蝶が止まってましたね
三枚目が大好きな写真です
梅雨が明け本格に夏ですね
今日も検査にかかってたので結果を聞きに行ったところ
まずは異常なしなのでこれからも気を付けてのこと一安心して帰りました( ^ω^)
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-19 21:49
こんばんは
コメントありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりました。
京都間しばらくは猛暑日の連続のようです。
暑い夏にお似合いのルドベキア
書類が非常に多いようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード