ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

 芙蓉と紅葉葉葵

f0296659_20321399.jpg
f0296659_20322679.jpg
f0296659_20323845.jpg
f0296659_20324768.jpg
f0296659_20325632.jpg



[PR]
by gonbe-0526 | 2017-08-03 20:33 | | Comments(5)
Commented by risaya-827b at 2017-08-04 13:37
こんにちは^^
芙蓉も咲き始めましたねー♪
そういえばコチラでも、アメリカ芙蓉を見ましたが
モミジアオイは、まだ見ていません。。。
咲いている場所へ行ってみようーっと♪
青空に真っ赤なモミジアオイが素晴らしい☆
Commented by sumiko122 at 2017-08-04 18:42
青空に映えた紅葉葵の綺麗なこと
大好きな花だけに余計美しく感じます

槿も咲いてますが芙蓉が盛んに咲きだしましたね
槿は夕方でも咲いてますが芙蓉は夕方にはしなびていますので
芙蓉は朝のうちに撮らないとだめですね( ^ω^)
Commented by hiro-photo at 2017-08-04 19:06
こんばんは。
大きくて深紅のモミジアオイは青空に良く映えますね。
フヨウも綺麗に咲いていますね。
葵科の花が盛りですね・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-04 21:21
どちらも夏の華・・・!
優しく柔らかく、青空に映えますね!
モミジアオイはあまり民家では植えていないようで
あるべき場所に行かないと出会えません。
お庭にあったらいいな(*´∇`*)
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-04 22:07
こんばんは
コメントありがとうございます。
芙蓉とその仲間が綺麗に咲いていました。
薄い花弁が風でひらひらとしていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード