ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

瀬戸の島々

f0296659_18122890.jpg
f0296659_18123476.jpg
f0296659_18124150.jpg
f0296659_18125154.jpg

[PR]
by gonbe-0526 | 2017-08-16 18:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-08-17 17:28
こんにちは^^
これはステキ☆彡
青い空、白い雲、煌めく海原・・・
このような風景に出会えると、絶対にシャッターを切りますよね♪
見応えのあるナイスショットです^^
Commented by sumiko122 at 2017-08-17 18:11
瀬戸は波が穏やかで素晴らしい海ですよね
私も瀬戸内海育ちなのでこんな海を見ると嬉しくなります

青い空に青い海本当に綺麗で素敵です( ^ω^)
Commented by hiro-photo at 2017-08-17 19:28
こんばんは。
瀬戸内海の風景・・空の青と水の青が交わる大きな景色に憧れますね。
高知からだと大した距離ではなく、その気になれば見に行くことも可能ですが・・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-17 20:30
こんばんは
コメントありがとうございます。
お盆休みに帰省してきました。
瀬戸内の小さな町ですが海あり山ありで好きなところです。
この海を眺めていると落ち着きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード