ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

水辺の風景

f0296659_19305506.jpg
f0296659_19304350.jpg
f0296659_19311433.jpg
f0296659_19320553.jpg


[PR]
by gonbe-0526 | 2017-09-06 19:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2017-09-06 21:42
広々として心地良さそう・・・!!
鳥さんたちも、くつろいでいるようですね♪
公園・・・??
東京ではありえないような公園(*´∇`*)
Commented by sumiko122 at 2017-09-07 15:57
秋の気配を感じますね
桜の葉の色ずきに萩が咲き
水辺の色も緑から黄いみ帯びてきましたね

暑い暑いと言ってきましたが間もなく今度はなんというのでしょうね( ^ω^)
Commented by hiro-photo at 2017-09-07 17:38
こんばんは。
沢山の鳥が対岸に集まっているようですね。
少し遠いでしょうか、名前が気になります。
水辺の景色は気持ち良いですね、夏がまだ居座っていそうですが、もうそんなに永くはないでしょうね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-09-07 20:07
こんばんは
コメントありがとうございます。
近くの何の変哲もない池の風景です。
写真にすると雰囲気が変わります。
冬になれば冬鳥がたくさんやってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード