人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

石垣に咲く花

風のため少しブレています。
石垣に咲く花_f0296659_20282724.jpg
石垣に咲く花_f0296659_20284193.jpg
石垣に咲く花_f0296659_20285231.jpg

by gonbe-0526 | 2017-09-26 20:30 | | Comments(5)
Commented by miyakokoto at 2017-09-26 20:44
石垣にひっそり咲く花も風情が有って素敵です。
何の花か分からないのが・・・
Commented by risaya-827b at 2017-09-27 13:37
こんにちは^^
大きな石の間から、とっても可愛いピンクのお花が咲いてて
健気だなーと思いますよね♪
石垣という観点から見れば、本当に小さな空間だと思うけれど
それだけに可愛さが倍増します^^
Commented by sumiko122 at 2017-09-27 17:24
石垣の間から咲く花力強い花のようですね
又ピンクとは可愛い花…なんという花でしょうね(、^@^)
Commented by hiro-photo at 2017-09-27 17:54
こんばんは。
あまり見てもらえない場所に咲く花、こうして写してもらえると花も咲いた甲斐があると言うものです・・、花に意志があればキッと感謝していると思いますね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-09-27 20:27
こんばんは
コメントありがとうございます。
松山城の石垣に咲いていました。
名前も知らないだれにも見向きもされない花ですが
石垣で見事に咲いていました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526