人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

小さなお寺への道

小さなお寺へ向かう道に十本ほどの椛が綺麗に紅葉していました。

小さなお寺への道_f0296659_21032742.jpg
小さなお寺への道_f0296659_21033581.jpg
小さなお寺への道_f0296659_21034363.jpg
小さなお寺への道_f0296659_21035201.jpg

by gonbe-0526 | 2017-12-03 21:06 | 風景 | Comments(3)
Commented by sumiko122 at 2017-12-04 17:41
まだ見事な紅葉ですね
もうすっかり落ち葉になってるこの時期に
こんなに綺麗だと思いませんでした
嬉しい写真を見せて頂きました
見栄えがする大きな木のようですね(、^@^)
Commented by hiro-photo at 2017-12-04 17:50
こんばんは。
青空バックに紅葉を見上げて・・、このような構図は私も好きです。
太陽光が良く入って、紅葉を見事に魅せていますね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-12-04 19:39
こんばんは
コメントありがとうございます。
お寺へ向かう道に綺麗な紅葉がありました。
近所の方が手入れをしているのか下草を綺麗に刈っていました。
明日からの寒さで一気に散るでしょうがひと時の美しさを見せてくれました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526