人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

初雪

朝起きると山が白くなっていました。
初雪です。
初雪と共にPC💻がクラッシュ
しばらくかかりそうです。
しばらくお休みさせていただきます。
初雪_f0296659_19042731.jpeg


by gonbe-0526 | 2017-12-09 19:03 | 風景 | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2017-12-09 22:07
わ、、初雪!!
真っ白に染まっていますね。
PCクラッシュとは、、
寒がり屋さんだったのでしょうか。
早く直ると良いですね!
Commented by sumiko122 at 2017-12-10 17:15
早く直るといいですね
初雪ですか
こちらはまだ雪を見ません。
Commented by hiro-photo at 2017-12-10 17:17
こんばんは。
PCがクラッシュですか・・、自分で直す事が出来れば良いですが、業者に頼むとなれば、経費や時間が気が気では無くなりますね。
早く直って欲しいですね・・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-12-10 22:36
こんばんは
コメントありがとうございます。
電源SWおよび液晶部接触不良
自己修理を挑戦しましたが無理でした
新規購入となります。
Commented by risaya-827b at 2017-12-11 10:22
おはようございます^^
おお、雪だ!!!
もう、初雪が降ったとは、、、寒いはずですね!!!

PCのクラッシュ、、、
理彩也も外付けHDDがクラッシュして大慌てだったので
その気持ちも分かります。
何事もなく修復できることを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526