人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

水仙

水仙_f0296659_22203232.jpg

キバナコスモスと水仙
水仙_f0296659_22204639.jpg

by gonbe-0526 | 2015-12-25 22:21 | | Comments(4)
Commented by sumiko122 at 2015-12-26 17:48
この時期夏から咲いてるキバナコスモスと寒いこの時期の
水仙と一緒にコラボとは素敵な光景ですね
いい所に二つの花が咲いてたのですね!!
Commented by hiro-photo at 2015-12-26 18:59
こんばんは。
キバナコスモスも頑張っていますね。
水仙はこちらでも見るようになりました、少し寒くもなってきましたね。
Commented by miyakokoto at 2015-12-26 20:21
こんばんわ(^^♪
 こちらでも水仙は咲き始めて居ます。キバナコスモスは見ませんが・・・花の季節感がなくなったような今日この頃ですネ
仁和寺でツツジが咲いていたと魅せてくれた方が居ました。
本当に変な感じですネ(笑)
Commented by gonbe-0526 at 2015-12-26 21:40
こんばんは
コメントありがとうございます。
京都でも水仙がぽつぽつ咲きはじめました。
暖かいせいかキバナコスモスの残骸が残って一緒に撮影することができました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526