人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

菜の花と比良山

菜の花と比良山_f0296659_19244357.jpg
菜の花と比良山_f0296659_19245294.jpg

by gonbe-0526 | 2016-01-27 19:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2016-01-27 21:15
こんばんわ(^^♪
 やっと比良山に雪が冠りましたネ
菜の花が見ごろの頃は雪が無かったように言って居られました。
山を強調すれば菜の花の終わりは分からないからとても素敵です!
Commented by hiro-photo at 2016-01-28 17:00
こんばんは。
遠くに雪を頂いた連山と菜の花のコラボ・・少し感覚的には違和感を感じますが、固定観念が強いのかも知れませんね。
Commented by sumiko122 at 2016-01-28 17:25
とても素敵な写真ですね
雪山と菜の花のコラボ見惚れる光景の写真になってますね
素晴らしい写真を見せて頂きました!!
Commented by gonbe-0526 at 2016-01-28 20:10
こんばんは
コメントありがとうございます。
撮影数日前に雪が降ったので白い平良山をと思っていきましたが期待外れでした。
寒く風も強かったのですが空が綺麗だったのが幸いしました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526