人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)

なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)_f0296659_2049855.jpg
なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)_f0296659_20491955.jpg
なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)_f0296659_20492784.jpg
なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)_f0296659_20493123.jpg
なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)_f0296659_20493674.jpg

by gonbe-0526 | 2016-04-29 20:49 | 風景 | Comments(3)
Commented by sumiko122 at 2016-04-30 19:13
綺麗な青空に目が行ってしまいます
青空に白い花・・・見事に綺麗ですね
青空って本当に良いですね
お花が生きています!!
Commented by hiro-photo at 2016-04-30 19:23
こんばんは。
ナンジャモンジャの木・・花が咲いていましたか、細い紐を結んだような真っ白い花が青空に良く映えていますね。
Commented by gonbe-0526 at 2016-04-30 21:11
こんばんは
コメントありがとうございます。
このなんじゃもんじゃは近くのショッピングセンターのものです。
新緑に雪を被ったような真っ白な花が綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526