人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

国営木曽三川公園

ネモフィラとキンギョソウ
国営木曽三川公園_f0296659_21064835.jpg
国営木曽三川公園_f0296659_21065591.jpg
国営木曽三川公園_f0296659_21071068.jpg
国営木曽三川公園_f0296659_21071776.jpg
国営木曽三川公園_f0296659_21072463.jpg

by gonbe-0526 | 2017-05-07 21:08 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-05-08 13:54
こんにちは^^
涼やかなネモフィラが可愛い☆
そのネモフィラの中に混じったお花が、また色を添えて良い感じです^^
なんのお花かなぁー?
カラーが対照的で見応えがありますね^^
Commented by sumiko122 at 2017-05-08 18:55
我が家にはこのブルーと白に紫の飯店のネモフィラが咲いてますが
こんなに見事に咲いてると見てて凄さを感じます
キンギョソウと混じって咲いてるのですね
ピンクがいきてますね・・・写真より実物の方が余計に見ごたえがあるでしょう!!
Commented by hiro-photo at 2017-05-08 19:37
こんばんは。
群生していると、それだけで綺麗に見えますね。
ネモフィラのブルーは涼しげで良いですね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-05-08 20:02
こんばんは
コメントありがとうございます。
国営木曽三川公園は夕方でほとんど見ることができなかったのですが
一角にネモフィラとミニキンギョソウが綺麗に咲いていました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526