人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

陽射しに透ける栃の葉

陽射しに透ける栃の葉_f0296659_22054540.jpg
陽射しに透ける栃の葉_f0296659_22061666.jpg
陽射しに透ける栃の葉_f0296659_22060126.jpg

by gonbe-0526 | 2017-07-06 22:06 | 風景 | Comments(5)
Commented by risaya-827b at 2017-07-07 14:22
こんにちは^^
わぁー、これはステキだ!!!
日差しが強くなってくると、こうした被写体も撮りたくなりますよね♪
光に透けた緑が、めっちゃキレイで、しかも美しいです^^
素晴らしい視線です♪
Commented by sumiko122 at 2017-07-07 17:58
大好きな写真です
こんな写真を撮ろうと思うのですが上手くいきません
陽射しに映えると一枚の絵のようになりますね
栃の葉なんですか…葉も素敵ですね!!
Commented by hiro-photo at 2017-07-07 18:03
こんばんは。
大きな葉ですから、透過光を受けて見栄えがしますね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-07 21:30
こんばんは
コメントありがとうございます。
栃の木大きな木であまり絵にはなりません。
夏の陽射しの強さで綺麗な葉の写真になりました。
秋には栃の実が地面に沢山落ちています。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-07 22:01
元気いっぱいの緑!!
この季節のトチノキ
周り中緑だから、つい見落としてしまいがちです。。
しっかり見てあげなきゃ♪
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526