人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

朝顔

朝顔_f0296659_22061037.jpg
朝顔_f0296659_22055816.jpg
空色朝顔
朝顔_f0296659_22062021.jpg
朝顔_f0296659_22062900.jpg
八重咲き朝顔
朝顔_f0296659_22064296.jpg
朝顔_f0296659_22065203.jpg

by gonbe-0526 | 2017-09-14 22:10 | | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-09-15 10:52
おはようございます^^
朝顔は早起きなので、今年は撮れなかったけれど
季節の風物詩だから、一回は撮りたかった^^;
八重咲きの朝顔は、あまり見たことがなかったけれど
華やかさがあってステキですね♪
Commented by sumiko122 at 2017-09-15 17:40
すっかり秋めいてきましたが
まだまだお花は夏の花のオンパレードですよね
秋の花も咲き始めましたね
彼岸花がまもなく開きかけです
台風が怖いですね( ^ω^)
Commented by hiro-photo at 2017-09-15 17:57
こんばんは。
八重咲きの朝顔は朝顔らしくありませんね。
やはり昔からあるタイプが私には良いようです・・、空色の朝顔などが最高ですね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-09-15 19:14
こんばんは
コメントありがとうございます。
すっかり涼しくなって朝顔が元気に咲いています。
空色朝顔は名前もそのままで球根性の朝顔です。
八重咲きは難しい名前がついていて読めませんでした。
愛好家が咲かせているようです。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526