人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

瀬戸の夕景

瀬戸大橋 与島よりの夕景です。瀬戸大橋へ入ったところあまりにも夕日が綺麗だったので与島に降りて撮影わずか10分ほどの時間でした。
瀬戸の夕景_f0296659_19113849.jpg
瀬戸の夕景_f0296659_19114918.jpg
瀬戸の夕景_f0296659_19120029.jpg

by gonbe-0526 | 2017-10-01 19:15 | 風景 | Comments(5)
Commented by risaya-827b at 2017-10-02 10:43
おはようございます^^
海に煌めく夕日影、、、
とっても美しい風景ですよね♪
この時間は刻一刻と過ぎるのが早いので
10分間の撮影は躊躇っていられませんよね^^
見応えのあるナイスショット☆彡
Commented by miyakokoto at 2017-10-02 16:53
うわぁ~!
綺麗な夕陽が撮れましたネ
良く瀬戸へ行かれて居ますが、何時行ってもこんな感じは
有りませんネ 本当に良かったですネ
ブログのお友達で瀬戸の夕景を撮られて居る方が居ましたが、最近は
お仕事が忙しいのかあまり作品を載せて居ません。
雑誌にも良く載っています。
Commented by sumiko122 at 2017-10-02 17:53
与島には必ず寄りますよね
でもいい時間帯に寄られて良い
夕景に出会えて最高ですね・・・
Commented by hiro-photo at 2017-10-02 18:15
こんばんは。
景色が大きいですから、夕焼けもスケールが大きそうですね。
瀬戸内海・・さすがに穏やかな海ですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-10-02 18:56
こんばんは
コメントありがとうございます。
瀬戸内海の夕景どこから見ても綺麗でついついシャッターを切ります。
帰省した時などは夕方になるとそわそわしています。
でもなかなか出会えません。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526