人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

松ぼっくり

黒松の松ぼっくり
松ぼっくり_f0296659_21411664.jpg
松ぼっくり_f0296659_21412343.jpg
ヒマラヤスギの松(?)ぼっくり
松ぼっくり_f0296659_21412964.jpg
松ぼっくり_f0296659_21413997.jpg
地面に落ちた松ぼっくり
松ぼっくり_f0296659_21421059.jpg
松ぼっくり_f0296659_21422753.jpg

by gonbe-0526 | 2018-01-26 21:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2018-01-27 03:41 x
いろいろ見て楽しめました。
眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

自分の好きな内容を、ブログに載せて楽しみ続けられるのは、素晴らしいことですね。
Commented by sumiko122 at 2018-01-27 17:03
松とヒマラヤスギの松ぼっくり似てますがよく見ると違いますね

松の松ぼっくりはよく子供のころ拾って遊びました
庭に植えてる松には手入れをするので見ることが有りませんよね
久しぶりにお目にかかったようです( ^ω^)
Commented by hiro-photo at 2018-01-27 17:04
こんばんは。
面白い被写体ですね、探せばいろいろと気になる被写体もあるのでしょうね・・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2018-01-27 21:30
こんばんは
コメントありがとうございます。
亀岡城址の松ぼっくりです。
寒くて花もなく被写体を探してうろうろ
松の下に落ちている松ぼっくりを見つけました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526