人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

お城巡り(其の一 明石城)

あいにくの土砂降りの雨、おまけに非常に寒い
めげずに撮影してきました。
今は、坤櫓と巽櫓しか残っていませんが、どちらも国の重要文化財に指定されています。
お城巡り(其の一 明石城)_f0296659_20092195.jpg
お城巡り(其の一 明石城)_f0296659_20093556.jpg
お城巡り(其の一 明石城)_f0296659_20095274.jpg
お城巡り(其の一 明石城)_f0296659_20100787.jpg

by gonbe-0526 | 2018-02-12 20:19 | 風景 | Comments(5)
Commented at 2018-02-12 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakokoto at 2018-02-13 10:14
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
 明石城・・・知りませんでした(笑)
雨が降ったり雪が降ったりで寒い日が続きましたが、今日でお終いの
ようですネ 明日からは気温も上がるようですが・・・
魅せて頂き有り難うございました。覚えておきますσ(゚ー^*)
Commented by sumiko122 at 2018-02-13 17:49
明石にもお城があったのですね
知りませんでした。
見せて頂いて嬉しい写真です( ^ω^)
Commented by hiro-photo at 2018-02-13 20:23
こんばんは。
雨の日の撮影はかなりつらい思いをしなくてはなりませんね。
カメラが雨に濡れたり、内部が湿気を帯びたり・・と、いろんなトラブルが起きそうですが、問題は無かったですね。
さすがに雨の日のお城は、見物客の姿も無いようですね。
Commented by gonbe-0526 at 2018-02-13 22:14
こんばんは
コメントありがとうございます。
雨の日の明石城さすがに人もまばらでした。
展望台から見る街もかすんで見えました。
あまり有名ではないですが、それでも日本の城百選に選ばれています。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526