人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

そして帰路へ

帰路は瀬戸大橋です。
もう何度通ったことでしょう。
瀬戸大橋の中で一番好きな斜張橋です。
そして帰路へ_f0296659_22510825.jpg
そして帰路へ_f0296659_22511555.jpg
そして帰路へ_f0296659_22512149.jpg
そして帰路へ_f0296659_22512626.jpg

by gonbe-0526 | 2018-08-17 22:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2018-08-18 01:28 x
おはようございます

とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

目や手足、頭を働かすブログ関係は、健康にいいですね。
Commented by sumiko122 at 2018-08-18 17:34
何度なく通る瀬戸大橋ですが
いつ見ても飽きない綺麗な橋ですよね
通ってるときは以外見えませんがこうして撮られた橋を見せて頂くと
改めて美しさを感じます
上手く撮られましたね( ^ω^)
Commented by hiro-photo at 2018-08-18 18:14
こんばんは。
良い雲が出ていますね。
空だけ見るともう秋の装いです。
瀬戸大橋を車で渡った事はありませんが、瀬戸内海の見晴らしも良いでしょうね。
Commented by gonbe-0526 at 2018-08-18 19:49
こんばんは
コメントありがとうございます。
瀬戸大橋は完成後30年毎年何度か通っています。
何時通っても瀬戸の美しい風景が目を楽しませてくれます。
いつも運転手なので同乗者に携帯で撮ってもらいました。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526