人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

街路樹の紅葉(ケヤキ)

ケヤキは地味ですが、赤あり黄色あり橙色あり緑に茶色と様々な色に変わります。
街路樹の紅葉(ケヤキ)_f0296659_19345934.jpg
街路樹の紅葉(ケヤキ)_f0296659_19351016.jpg
街路樹の紅葉(ケヤキ)_f0296659_19353765.jpg
街路樹の紅葉(ケヤキ)_f0296659_19353038.jpg
街路樹の紅葉(ケヤキ)_f0296659_19352053.jpg

by gonbe-0526 | 2018-11-07 19:38 | 風景 | Comments(3)
Commented by miyakokoto at 2018-11-08 06:27
おはようございます(^^♪
 ぼつぼつ彩が里にも下りて来ましたネ
台風で沢山折れた木々も有りますが残っている木々で綺麗どころを
魅せて欲しいですネ 今月は目の手術で紅葉は無理ですので又魅せて
下さいね 楽しみにしています。
Commented by hiro-photo at 2018-11-08 20:30
こんばんは。
色々な色が入り混じって、まさに秋の彩そのものですね。
こちらでも紅葉が始まっていると思いますが、最近は街中に出ていませんので、何処まで紅葉が進んでいるのやら・・・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2018-11-08 20:48
こんばんは
コメントありがとうございます。
あちらこちらの街路樹が紅葉してきました。
暖かい日が続いたので紅葉が遅れていると思っていたのですが季節は進んでいました。
これからは紅葉の撮影で忙しくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526