人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

亀岡城址の紅葉

亀岡城址の紅葉です。
今週の冷え込みで週末くらいが見頃になるでしょう。
亀岡城址の紅葉_f0296659_20043077.jpg
亀岡城址の紅葉_f0296659_20043222.jpg
亀岡城址の紅葉_f0296659_20043433.jpg
亀岡城址の紅葉_f0296659_20043655.jpg
亀岡城址の紅葉_f0296659_20043821.jpg
亀岡城址の紅葉_f0296659_20044095.jpg

by gonbe-0526 | 2018-11-12 20:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2018-11-12 21:46
見事な色づきですね!!
目が覚めるような赤。
綺麗だあ。。。!
Commented by ninja2005y at 2018-11-12 22:15
こんにちは、初めまして。m(__)m
risayaさんのところから
飛んできました。

risayaさん、ここにも来られてないんですね。

あ!失礼しました。m(__)m

見事なモミジですね。
わたしもそろそろモミジを写しに行ってみようかな?

いやいや、本当に失礼しました。m(__)m
Commented by hiro-photo at 2018-11-13 19:14
こんばんは。
紅葉が進んでいますね、4枚目の木を覆う緑の苔と紅葉との対比が良いですね。
Commented by gonbe-0526 at 2018-11-13 20:04
こんばんは
コメントありがとうございます。
亀岡城址は自宅から徒歩圏内にあり四季を通じて楽しんでいます。
椛もあまり本数は多くないですが目を楽しませてくれます。
今はまだ半分くらいですが、今週の冷え込みで週末には見頃になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526