人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

嵯峨野 常寂光寺

常寂光寺の紅葉も綺麗なことで有名です。
樹高の高い椛が多いので見上げるようになりますが、頭上一面に広がる真っ赤な紅葉がとても綺麗です。
嵯峨野 常寂光寺_f0296659_20111225.jpg
嵯峨野 常寂光寺_f0296659_20112427.jpg
嵯峨野 常寂光寺_f0296659_20111638.jpg
嵯峨野 常寂光寺_f0296659_20112804.jpg
嵯峨野 常寂光寺_f0296659_20114270.jpg
嵯峨野 常寂光寺_f0296659_20114599.jpg

by gonbe-0526 | 2018-11-19 20:16 | 風景 | Comments(3)
Commented by sumiko122 at 2018-11-20 16:16
カメラを空の方に向けて撮った事を思い出しました
この写真で思い出しました
嬉しい写真です…やはり綺麗ですね。
Commented by hiro-photo at 2018-11-20 19:05
こんばんは。
京都は古都だけに、神社仏閣が多く建っていますから、紅葉の時期には、どこに行っても静かな中に安らぎが得られますね。
今日我が家の近辺の紅葉を見てきましたが、まだモミジの葉は緑一色でした。
Commented by gonbe-0526 at 2018-11-20 19:26
こんばんは
コメントありがとうございます。
TVの紅葉情報ではまだ色付き始めのところもありますが、今週末が見頃のところが多いようです。
京都は紅葉の名所も多いですが有名でないところも紅葉が綺麗なところがあります。
人が少なくゆっくり眺められるところが好きです。
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526