人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな写真帖Ⅱ

gonbe0526s.exblog.jp

勝手気ままに写した写真を並べて・・・・ from kameoka

枯れ蓮

花の時期は華やかで見に来る人も多いのですが、冬の蓮池は一面茶色の茎ばかりで訪れる人はほとんどいません。
枯れ蓮_f0296659_21163316.jpg
枯れ蓮_f0296659_21163617.jpg
枯れ蓮_f0296659_21163812.jpg
枯れ蓮_f0296659_21164026.jpg
枯れ蓮_f0296659_21164538.jpg

by gonbe-0526 | 2019-01-25 21:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2019-01-25 22:33
仕方ないこととはいえ
こんな光景に想いを寄せる
自然への思いやりが、と
思わずにいられません。。。
感謝の気持ちの根源ですものね。

椿の蜜ご教授頂き、本当にありがとうございました。
その後、間近に見る機会がありましたので
続編をUPしました。
Commented by siawasekun at 2019-01-26 02:42 x
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
とても、風情を感じました。
ありがとうございました。

ブログ関係することが、ストレス解消につながり、いいものですね。
Commented by hiro-photo at 2019-01-26 18:14
こんばんは。
枯れた蓮池には誰も来ないでしょうね。
蓮の実も落ちてしまって、立ち枯れの茎も哀れに見えますね。
Commented by gonbe-0526 at 2019-01-26 20:50
こんばんは
コメントありがとうございます。
枯れ蓮も好きな被写体ですが水の無くなった池に枯れた茎が乱立しているだけです。
水が戻ってくると絵になる場面もあるのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

by gonbe-0526